2018年03月26日

愛犬家さん必見!わんちゃん米



獣医さんもオススメ!
わんちゃん手作りご飯の良いところ!

①市販されているドックフードは、タンパク質の大部分を植物性タンパク質を占めています。
手作りご飯にする事で、筋肉量の維持、増量の為には、動物性タンパク質をより多く摂取できます。

②手作り食の最大の利点は、愛情をかけて安全な食事を与えられることです。
体は食べたもので作られます。より自然に近いナチュラルなものを食べさせると、不必要な添加物をとることなく、食べ物のエネルギーを取り込む事ができます。


③ 毛艶や便の状態が良くなり、口臭や体臭が減り、皮膚の状態も良くなりアレルギー症状が改善したり、体調が良くなります。

当店は、人にも優しい、わんちゃんにも優しい農薬・化学肥料一切不使用のお米やアレルギーのわんちゃんにも安心して食べていただけるお米を販売しています。

当店は動物看護師の資格を持っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

たくさんの愛犬家さんが当店のお米を使用してくれています。
お客様の声をご紹介します。
手作りご飯にわんちゃん米を使ってからアレルギーが治り涙やけも治り便の状態や皮膚の状態も良くなりました。




手作りご飯にわんちゃん米の分づき米にしてからダイエットにも成功しました。
老犬だったのであまり運動もできなく本当に助かりました。



  


2018年03月21日

ウェブショップを開設しました。


当店は、お米を通して毎日食べるお米でお客様にス米ル(スマイル)をお届けしたいと思い、今回、ウェブショップを開設しました。
アレルギーに良いお米や生活習慣病に良いお米や、困ってる方に少しでも力になりたくて、これからも発信していきたいと思います。

一児の父親になり、食事の大切さを改めて感じています。
お子様には特に、農薬を使用していないお米などを気にして食べてもらいたいと思います。

離乳食を食べているお子様や子供さんにおすすめのお米は、お医者様も勧めてくださるピロール米をおすすめします。
詳しくは、
https://suzumura-kome.shop-pro.jp
をご覧ください。


  


2017年02月05日

今注目のお米。


お客様から人工透析を必要とする腎不全の方にも安心して食べるお米はありませんか?との話をいただき全国の農家さんから探してやっと見つけたお米がLGCソフト米なんです。
LGCソフト米とは、たんぱく質の制限が必要な方でも安心して食べられるグルテンが少ないお米です。
日本国内で人工透析を必要とする腎不全患者は、30万人を超え年約1万人ずつ増え続けると言われています。
人工透析に至らなくても、腎疾患を抱える患者さんは、60万人を超えてるそうです。食生活や生活習慣病の改善は国を挙げての課題となっています。

これからもお客様の声を大切に、農家さんがこだわって育てたお米を発信して少しでもお客様の笑顔のきっかけになれればと思います。  


Posted by 鈴村米穀店  at 18:29Comments(0)LGCソフト米