2021年12月14日

感謝祭のお知らせ



明日からイベント開催です!
お米5キロに付き五平餅を
プレゼント致します


お子様にはお菓子の掴み取りも
ありますのでぜひこの機会に
お子様とお越しください。


イベントは15日〜25日まで
五平餅のプレゼントは
10時〜16時までになり
16時以降は五平餅ではなく
お試し米をプレゼント致します!


ご来店お待ちしてます♪  


2020年01月31日

オリンピアとスポーツを楽しもう



2月1日(土)岡崎市中央総合公園にて、オリンピアとスポーツを楽しもうのイベントに出店します。色んなスポーツの体験ができます。お子様におすすめです。

キッチンカーなどのお店も出店します。ぜひ遊びにきてね。  


2019年11月05日

11月10日ぬかたふるさとまつりに出店します。




11月10日(日)ぬかたふるさとまつりに出店します。
たくさんのイベントやお店が出店します。
今度の日曜日は、ぜひ額田に遊びにきてね。  


2019年10月29日

今週の土曜日・日曜日岡崎市秋祭りに出店します。



11月2日(土)3日(日)岡崎公園多目的広場にて、出店します。

岡崎市のたくさんの人気店が出店します。

石ー1グランプリもやってるよ。

今週の土曜日と日曜日は、岡崎市にぜひ来てください。
たくさんのイベントやってますよ。  


2019年10月18日

今話題のおはぎ、期間限定で販売します。



明日と明後日、おはぎと栗おはぎ、2日間期間限定で販売します。

おはぎといえば、今話題のラグビー日本代表が、ロシア戦の勝負飯に選んだと話題になっています。

十勝おはぎは、勝という字が入ってるので縁起がいいとも言われています。

日曜日は、おはぎを食べながら、日本代表を応援しましょう。  


Posted by 鈴村米穀店  at 19:47Comments(0)鈴村米穀店岡崎市イベント岡崎市米屋おはぎ

2019年07月09日

7月13日.14日.竜美丘会館で



今週の土曜日、日曜日、竜美丘会館で東レファミリーセールに出店します。
たくさんのお店やイベントなどが出店します。

是非今週の土曜日、日曜日は、竜美丘会館で、楽しんでください。


ご来店心よりお待ちしております。  


Posted by 鈴村米穀店  at 19:42Comments(0)玄米だんご鈴村米穀店岡崎市イベント

2019年06月08日

夏におすすめ!第三弾

hiyamugi
コシ・のど越しが絶妙です。
くせになるコシと弾力のある歯ごたえは絶妙です。

麺生地をしっかりと練り上げ、ゆっくりと熟成をとりながら、丁寧に作り上げた麺です。透明感ある光沢と滑らかなのど越しの麺に仕上げました。
①多加水・真空練り込み・・・多くの水を練り込む多加水仕込みにより、弾力感の強い、コシのある麺を実現しました。また、練り込みを真空状態で行なうことで、より水分が小麦粉の中心部まで浸透し、透明感のある麺に仕上がりました。

②二段熟成・・・製麺の段階で麺を熟成させながら、ゆっくり丁寧に薄くしていく「ねかし(熟成)」を取り入れました。さらに、コシの強さに滑らかさが加わり、のどごしの良いひやむぎになります。



(税込)280円

贈答用も承ります。
  


Posted by 鈴村米穀店  at 15:18Comments(0)季節商品その他鈴村米穀店岡崎市イベント

2019年06月06日

西野さんの講演会に行ってきました。



今日は、地元岡崎市にキングコングの西野さんの講演会が、あったので、勉強しに行ってきました。
席も前から4列目でとても良い場所で、西野さんは、とても勉強してて、とても勉強になりました。


自分の価値をあげれるように頑張ります。

  


Posted by 鈴村米穀店  at 22:47Comments(0)鈴村米穀店岡崎市イベント

2019年05月14日

5月18日(土)19日(日)ミクスさんで、



5月18日(土)19日(日)岡崎市のミクスネットワークさんで、ご成約いただくと、当店の、安心・安全にこだわった、農薬・化学肥料一切不使用のお米の、3種類味くらべセットをプレゼント!

岡崎市民で、まだミクスさんに、ご成約されていない方は是非この機会に!  


2019年05月01日

令和第1弾!イベント情報



令和、第一弾!
イベント情報。

5月2日、3日、4日、東公園で玄米だんごを販売します。


東公園は、無料動物園です。
象さんも待ってるぞぅー!

お客様のご来店、心より、お待ちしております。

本日は、岡崎公園で、販売しています。
本日のイベントは、武将隊サミットです。