2016年03月24日

芸能人が大絶賛!



芸能人が大絶賛!
コーヒーで炊いたご飯「コーヒーご飯」が美味しいらしいです。
作り方はとっても簡単で、無糖コーヒーでご飯を炊くだけです。普通にご飯を炊くときと同じように炊くだけで作ることができます。
お笑い芸人、麒麟の川島さんが無糖コーヒーを使用したご飯を作って話題を呼びました。

無糖コーヒーで炊いたご飯にごま塩をかけるだけというシンプルなレシピです。これは川島さんが乗車したタクシーの運転手の方が教えてくれたレシピなんだそうです。無糖コーヒーを使用しているので苦味が強そうな気がしますよね。しかし、香ばしくておいしいんだそうです。


同じカテゴリー(レシピ)の記事画像
岩手県最高級のお米「金色の風」入荷しました。
絶品!たけのこご飯
肉巻きスティックおにぎり。
話題沸騰中!オイルおにぎり
同じカテゴリー(レシピ)の記事
 岩手県最高級のお米「金色の風」入荷しました。 (2020-02-12 20:55)
 絶品!たけのこご飯 (2017-04-26 21:38)
 肉巻きスティックおにぎり。 (2017-02-26 18:57)
 話題沸騰中!オイルおにぎり (2016-02-25 17:30)

Posted by 鈴村米穀店  at 19:00 │Comments(0)レシピ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
芸能人が大絶賛!
    コメント(0)